ユニクロ オリジナル保冷トートバック



f:id:uqcd:20170523211742j:plain

先日GWに1万円以上買い物をすると貰えるというバックをゲットしました。

正式名称は「UNIQLO オリジナル保冷トートバック」という商品ですね。

f:id:uqcd:20170523211747j:plain

外箱には中国製 Not for sale 非売品と書いてありました。それと商品の問い合わせはUNIQLOでなく別の場所に問い合わせてくださいと・・・

f:id:uqcd:20170523211748j:plain

まあ外注品ですね。

早速開けてみました。完全に丸まってます。

f:id:uqcd:20170523211754j:plain

広げてみました。テカった素材です。

f:id:uqcd:20170523211756j:plain

裏面です。普通ですね。クッション性がありそうな質感です。

f:id:uqcd:20170523212022j:plain

中を開けてみました。保冷トートだけあって中はアルミで覆われています。保冷性を高めるためなのか、アルミ生地の内側に空気を含む為の断熱用のクッションみたいなものが入ってます。

f:id:uqcd:20170523211800j:plain

試しに2Lの空のペットボトルを入れてみました。

f:id:uqcd:20170523211802j:plain

3本入ってもまだスペースがあるので大きさとしては合格点かと思います。粗品としてはアタリだなと思いました。ダイソーでも確実に300円はすると思います。

最近はスーパーはマイバックを推奨しているので冷凍食品も保冷ができるので大切に使いたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です