ユニクロの非売品 マルチバンドを使ってみた



f:id:uqcd:20170620154314j:plain

ユニクロで感謝祭の時にオンラインで購入したら一緒にスマホ用のマルチバンドが同封されていたので使ってみました。どうやらプレゼントみたいです。用途はスタンドにする方法と落下防止のフィンガーホルダーの2種類の用途に使えるみたいです。イメージとしてはちょっと大きな絆創膏みたいなサイズです。

裏面に写真で使い方が書いてあります。

f:id:uqcd:20170620154321j:plain

裏面に取り付けてみました。ちょっとコツを掴まないとやりにくいですが、一度やり方をマスターしたら簡単に使えます。ホルダーとして使わない時は元に戻して邪魔にならないように出来ます。

f:id:uqcd:20170620154329j:plain

とりあえず、スタンドにして使ってみました。動画とか見る際に簡易スタンドになるのでオススメです。

f:id:uqcd:20170620154337j:plain

裏面はこんな感じ

f:id:uqcd:20170620154345j:plain

あと、これが本来の使い方なのですが、指を入れて落ちないようにホルダーにしてみました。歩く時など引っ掛けると落ちにくいので地味に便利かと思います。値段的には300円ぐらいで買えると思うのですが、かなり便利です。

壊れるまで使おうと思いますし、壊れたらちゃんとしたスマホスタンドやホルダーを買ってみようかなと思わせる景品です。ユニクロGJですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です