ユニクロのカシミヤニットビーニーを購入



ユニクロでカシミヤのニット帽ことニットビーニーを購入しました。

こちらの商品になります。ユニクロ|カシミヤニットビーニー+EC

オンライン限定商品で商品の感想に「去年はシーズン前に売り切れて・・・」と書いてあったので自分も急いで購入しました。

結果的に大正解で11月の感謝祭の頃には売り切れました。ただし、寒い季節が到来前なので全然活用できず、ようやく年明けに出番がまわってきました。

感想を言えばカシミヤなので薄くて軽いです。そして肌触りもいいです。ウールのゴワゴワがないのがいいです。値段は2900円とちょっと高めですがはっきりいってこれは買いですね。

全国販売になれば週末限定特価で1990円とかになるのでしょうがオンライン限定はこういった商品は絶対に値下がりしないので諦めて速攻購入してます。

難点を言えば素材がカシミヤなので乱暴にガシガシと手荒に扱えないことです。でも、薄くて軽くて暖かくて肌触りが良いと安いニット帽では補えない価格以上の価値があります。是非(来年は)購入してみて下さい。

こういった商品こそ大型店限定でだせば売り切れなくていいと思うんですよね~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です