ストレートアンクルチノとワイドフィットタックパンツを履いてみた



ちょっと遅いのですが、というかだいぶ、いやかなり遅いのですが、春がきて暖かくなったのでユニクロUの18 SSのパンツを着用しようということで出してみました。そのついでに撮影しました。

撮影したのは

ストレートアンクルチノ

ワイドフィットタックパンツ

の2つです。わかりやすいように同じベージュで撮影しました。

今季のUのパンツはアンクルチノの黒とベージュ。そしてタックパンツはベージュ、合わせて3つを買いました。

というか、はっきり言えば、ルメールからコラボが始まって以来、セットアップのコットンツイルパンツを除けばUのパンツは初めての購入になるのでいかにこの2つが良かったことか・・・・(品質的にというより流行的にです)

一番良いのはアンクルチノの黒ですかね。スタイリッシュで生地に厚みと艶があります。

では試着の写真です。真正面からより真横のほうがシルエットがよく見えますね。あと最初に靴を脱いで撮影したのですが、違和感があったのでアンクルチノの方は靴底をメッチャ掃除して綺麗にして室内で履きました。(ちなみに裾は未補正です)

まずはワイドタックパンツからです。

正面から

トップスはルメールのオックスフォードシャツとスーピマTシャツです。正面からみるとパンツに「3つ折りで保存してました」って分かる折り目がついてます(^_^;)

イマイチ分かりにくいですが、綺麗なシルエットです。ワイドシルエットとテーパードが綺麗に両立していて、タックが入っているのでテーパードが綺麗に見えます。

もう一つはアンクルチノ。ここで違和感あったので靴を履きました。

真正面から

ええと、まだ裾直しをしてないので正確に言えばアンクルではないですね・・・

でもセンターラインが綺麗にでたスッキリしたシルエットだと思います。こっちのほうが試着して「おおっ!!」てなる人が多いかと思います。

これに黒のスイングトップとか羽織れば身長180センチぐらいある人なら凄いオシャレに決まるんじゃないですかね。スイングトップもかなりストンとシルエットが綺麗にみえるように工夫した細身の作りですし。まあ、全身ユニクロ、というかルメールになりますが・・・

もう買えないですが、まあ参考にして下さい。私はこれから店舗に行って裾直ししてもらいます。

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です