エアマックス 95 を購入



     

エアマックスが復刻されるということで早速購入しました。

エアマックス95 Air Max 95 OG イエローグラデーション
オンラインはこちら
https://www.nike.com/jp/launch/t/air-max-95-neon-vlot-black

色は イエロー と レッド があってレッドは3月1日に発売ということですが、イエローが先行発売されたのでオンラインで購入

発売開始30秒ぐらいで購入手続きをして審査中になって1分ぐらい待ったら購入した画面に移りました。これってくじ引きにしてるのか早い者勝ちなのかわかりませんが、とりあえず買えました。

本当は、普段用とランニング用(ランニングはアシックスのカヤノって1万5000円の靴を履いてます。ランニングはガチで膝を痛めるのでケチらないで高い靴を買ってます)の両方で使いたかったのですが速攻売り切れで無理でした。

というか、前金制で予約注文するとか無理だったんですかね・・・・そしたら欲しい人は全部購入できてなおかつ予約以外の人達に一般販売したらある程度数を計算して売ることができたんじゃないかと思うんですが・・・・

無事に2日後に到着。というか、配送速かった・・・

ジャーン!!

箱を開けると!!

とまあ、こんな感じでした。

サイドからです。

ちょっと黄色の主張が強いすぎる気もしますが、近未来的でもあります。グラデーションが見事ですね。

とりあえず、春になってくるぶし出せるようになったらスポーティーな服装で使ってみます。蛍光の黄色なので色的に黒いアンクルパンツやジョガーとかに合わせやすそうですね。

ちなみに赤もジョギング用として狙ったんですが、あえなく撃沈。しかも、オークションは値崩れおこしてるし・・・・

欲しい人が買えなくて転売したい人ばかりが購入すると、当然ですが転売の商品が溢れて値崩れしますよ。そもそも赤ってそれほど人気ないし、黄色が買えるならかなりの人が赤でなく黄色を選ぶと思います。

4月にパープルが売るらしいのでこれをジョギング用に狙いたいと思います。ただ、今回で買い方に相当慣れたので次回も激戦になる・・・か、または転売の人がレッドで懲りて買い控えしてくれたらいいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です